過ぎ行く日々を少しでも。

日々の色々を記録していくトコロ。

少しずつ

今日は学びというか背中を押して頂けるような出来事があり、ちょっと嬉しい。

あまり感情表現が得意なタイプではないのだけど、じんわり嬉しさを噛みしめる、というか。

慎重なタイプなので、強気に自己表現するとか、自分に自信を持つ、ということが得意ではないのだけど、しかしそれで卑屈になってもいけなくて、ナチュラルに自分を出して、そこに健全な自信に支えられた表現ができると良いな、と思っていたりする。

 

あ、最初から話がそれたけども、いま学んでいることについて、褒められるとやっぱり嬉しいし、どうやって経験を増やしていけるかわからないなかで、アドバイスだったりその手助けを申し出ていただくということは、とても有り難いことだし、そのことが嬉しいし。

分からない中で、一歩前に歩き出す機会が得られたことに感謝したい。

まずは、慎重な僕でも安定した自信が持てる位には腕を磨いていけるよう、学びと経験の輪を回していって、レベルアップしていきたい。