過ぎ行く日々を少しでも。

日々の色々を記録していくトコロ。

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月も終わり。

あっという間。ほんとあっという間。忙しさにかまけて、自己啓発できていない!同じことの繰り返しになってしまう。自戒自戒。瞑想、英語、教養。あと日記も。しっかりしろ、俺!

旅に

出たい。飛行機に乗って遠くに行きたい。今年は海外、行けるかなぁ。いや、行くぞ!

もや

朝霧に襲われる昨日。いつも見ている場所が、少し不思議な空気を纏う。霧のように終わりの見えない最近。頑張れ頑張れ!

書き方

さて、ブログをどうしていこうかしら。 既に一つブログをやっているわけだけど、当然そちらとは違う使い方をすることにはなる。 あちらのブログに無くて、こちらのブログにあるものは何か。 周囲の認知が無くひっそりやっているので、好き勝手やる自由がある…

ふと、音

ちと気になる。 グッドモーニングアメリカ 「餞の詩」 グッドモーニングアメリカ「ミサイルをぶちかましてぇな」PV グッドモーニングアメリカ「いつもの帰り道」PV 秀吉 「花かざぐるま」 PV

だばだば

金曜深夜まで動き仮眠し、土曜朝から本日日曜午後まで動き続けていたのでちと疲れた。そして明日からも、動かされた原因の対策やら他事案やらでだばだばと土曜まで走り続ける塩梅。休まらないー。でもふと思えば、去年も年始は忙しかったし一昨年もそうだし…

凍結

積雪の翌日割と溶けたので危険は少なかったな。あなたは大丈夫だった?さて明日も早いし寝る。

雪ユキゆき

雪やこんこんあられやこんこん、な本日。仕事に呼ばれて車で移動。窓ガラスには一面の雪。暖気をとり雪を振り落とし、ギアをローに入れたらドキドキドライブの始まり始まり。とはいっても、危険に遭遇することなく目的地へ到着。そして仕事が終わり外に出て…

1月13日

オリジナルノートと挨拶パート2以前から気になっていた、オリジナルノートを作る事が出来るという店に寄ってきた。それはこちらのお店。たのしく書く人。カキモリ表裏のカバー、中に挿入する紙、閉じ方、等について店内に用意された何種類もの材料から、自分…

ご挨拶

緊張の瞬間パートナーの御両親へご挨拶とお許しを頂きにいってきた。実は今日初めて会う訳ではないのだ。昨年、パートナーとクロアチア旅行に行く前に、一度食事をさせて頂く機会を持てた。それからおよそ4ヶ月後、改めてご挨拶させて頂いた。とても気さくな…

iPhoneから。

はてぶアプリを入れてみた。iPhoneから投稿できる。便利。写真も貼り付けられるみたいだ。ぺたり。他にも、太文字にしたり!ここには引用フレーム。ここはトピック二番目これはリストかさらにリストもいっちょ下にはリンク。はてな見出しの文字は大きくなる…

自分を変える?

"自分を変えたい" そう思う人は世の中いっぱいいるんじゃないだろうか。 多かれ少なかれ、自分の一部、もしくはそっくり変わりたい、なんて思うのは別に不思議な事ではない。 では、どう変わりたいか?と言われた場合に、何となく描いている像はあることと思…

はてぶはじめました。

はじめてのはてぶ。 色々と使ってみたいと思います。どうぞ宜しく。