過ぎ行く日々を少しでも。

日々の色々を記録していくトコロ。

挙式

お久しぶり。

 

いつまで放置プレイを続けるのかという勢いで更新が滞っていました。

やる気にムラがあることに定評のある俺だけど、本来の目的と遠い遠いところにこのブログがあるので、ぼちぼち再開と更新を心がけたいと思う次第でございます。

 

さて再開第一発目ですが、タイトルにあります通り、わたくし挙式を致しました。

入籍をし、挙式を行い、晴れて(?)夫となりましたよ。

 

それはそれはあっと言う間で。

思えば付き合い始めたのが去年の5月。もともと友人関係であった2人だったけど、付き合ってからは割と素早く次の段階へ移った。

まぁそれだけ濃密な時間を過ごしてもいたし、判断するための機会も十分でもあったし、むしろ全てがスムーズでもあった。

その大きな要因としては、嫁から付き合い始めた当初から目標と期限の設定もされていたので、その期限までお互いの気持ちに問題が無ければ必然的な結果でもあったわけで。

 

ということで、たまに嫁ネタもあるかもね、なこんなブログをまだまだ続けて行く気持ちで一杯です。

ということで、