過ぎ行く日々を少しでも。

日々の色々を記録していくトコロ。

ご挨拶

緊張の瞬間


パートナーの御両親へご挨拶とお許しを頂きにいってきた。
実は今日初めて会う訳ではないのだ。
昨年、パートナーとクロアチア旅行に行く前に、一度食事をさせて頂く機会を持てた。
それからおよそ4ヶ月後、改めてご挨拶させて頂いた。
とても気さくなお二人で、とても助かった。
お家にお邪魔させて頂き、談笑が続く中、ここぞと狙い、改まり口上申し上げた。

結果、お許しを頂戴しました。

その後は地元名物の漁師の店へ。
たんまり食べて呑ませて頂き、胸もお腹もいっぱいに。
有難うございました。

そして明日はパートナーが我が実家に初めて来る。
これもソワソワするなぁ。

でも不思議と心配はしていないんだな。

f:id:gomanori:20130113000053j:plain